奥の細道を求めて

仏を求める旅

ホーチミン市、旧サイゴン

サイゴンに着きました。ところが、予約したホテルが歓楽街のど真ん中でした。

ヌード写真の持ち込みにさえうるさいベトナムで、ここでは胸も露わなお姉さん達が腕を掴んで強引にマッサージ店に引っ張り込もうとします。それをなんとか振り払い、ホテルに着いてみると

思い切り狭い安ホテルで、しかも隣が終夜営業のナイトクラブみたいなところで、重低音のダンス音楽を大音量で鳴らし男も女もテーブルの上に乗って踊り狂っているといったありさまです。もちろん防音設備なんてありません。一晩中なのでたまったもんじゃない!翌朝早々引き上げました。

×

非ログインユーザーとして返信する