奥の細道を求めて

仏を求める旅

バグス村

これはダラムシャラ全体の地図の写真。中央のピンクのマーカーが私の泊まっているホテルで、バグス村は右上の青い(写真では灰色の)滝がある所。マクロードガンジから山の中腹の平坦な道をゆっくり歩いて30分くらい。この地図はスケッチなので実際の距離には対応していないけど。

マクロードガンジを出て

こんな道を行くと

ここがバグス村。小さな村で、10分も歩けば建物の建っている場合はすべて回れてしまうくらいに小さい。

村の外れに滝のあるのが名物らしい。

水が綺麗で

何故だかプールがある。雪解け水でまだ冷たいのだけど、飛び込んで

泳いでいる物好きもいる。

インドでこんな綺麗な水は初めて見た。

×

非ログインユーザーとして返信する